So-net無料ブログ作成
検索選択

M13!負けちゃったけど、着々と減ってます [広島東洋カープ]

昨日は負けましたね><



参った!
お返しグラスラには唖然茫然

それでも9回、2点差まで追い上げたので満足かな(勝って欲しかったけど)。
あまりにも神懸った逆転が続いてるんでシーズンで運を使い切るんじゃないかって心配してたんで(笑)、昨日の負けは仕方なしとしよう。ジャクソン、ザキも休めたし。

問題なのは巨人3タテしちゃったでなの勢い。

明日からのカープ戦でその勢いのまま来られたら、また前回みたいに飲まれそうだ(^_^;)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

47

来週には決まりますね!
by 47 (2016-08-29 20:29) 

ねじりパン

HAtAさん
xml_xslさん
アニさん
niceありがとうございましす
by ねじりパン (2016-08-30 13:25) 

ねじりパン

師匠!

いよいよです。個人的予想は9月17日中日戦。本拠地ズムスタで胴上げです!!決まれば祝勝会です!!

「カープ!25年ぶり優勝おめでとう!!25年も待たせやがって、この野郎!!」会です


by ねじりパン (2016-08-30 13:31) 

47

我がスワローズは昨年リーグ優勝したので、今年は譲りましょう。
でも何気に4位まで浮上しているので、あわよくばAクラス入りしたいですね。
by 47 (2016-08-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: