So-net無料ブログ作成
検索選択

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition [音楽、CD]

行ってきました

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition

席は当日まで分からず、どこなんやろうと思いながら入場。座席表と交換し見ると「アリーナ」とある。

マジ

興奮しつつスタジアム内へ。うわ~モニターがいっぱいある(田舎モノモード発動)(^_^;)
中央ステージの反対側もあるだろうから全部で6つぐらい?

金かかってるなぁ。1daysとは言え、結構な金かかってるなぁ・・・と思っていたら、MCであーちゃんがネタにしてました(笑)

さて座席はどこかなと、初めてヤフオクドームのグランドに降りてちょっと興奮気味。
座席はステージ右側のかなり前方。

こんな前か。やべー、やべーよ。師匠と興奮しまくり(^_^;)

17時ちょっと過ぎに開演。

Navigate~Cling Cling~Pick Me Up~Cosmic Explorer~ワンルーム・ディスコの緩急付けた構成でのんびり構えていたねじもワンルーム・ディスコの時には一気にテンションUP

そして恒例のチーム分け。今回は「も・も・ち
まさかの「も」は2つで分かりにく(^_^;)

MCが終わりメドレー挟んで一気にラストまで。
途中のPTAコーナーでの「ポケモンの名前言えるかな」は、ポケモンやってないんでちょっとついていけなかった(^_^;)

そしてラスト曲STAR TRAINでのサプライズ企画。ドーム内の綺麗さに思わずもらい泣き(^_^ゞ
こういうのライブDVDでしか見たことなくて、実際参加するのは初めてだったんで。

で、その時のサイリウム(の使用済)

記念に残しとこう

時間的に2時間40分ぐらい?メドレー合わせると全25曲(ポケモン除く)。
アンコールはなかったけど濃密な時間でした。

やっぱPerfumeいいなぁ^^

ライブ終了後、あーちゃんがMCで言ってたので「首があったかくなるや~つ」を買って帰ろうと思ったけど・・・

これじゃ買いに行けん・・・で、断念。あとで通販で買おう(^_^;)

セトリ
セットリスト
1.Navigate
2.Cling Cling
3.Pick Me Up
4.Cosmic Explorer
5.ワンルーム・ディスコ

Perfume Medley
6.Next Stage with YOU
7.Relax In The City
8.ナチュラルに恋して
9.マカロニ
10.透明人間
11.Twinkle Snow Powdery Snow
12.Sweet Refrain
13.セラミックガール
14.心のスポーツ

15.Baby Face
16.Perfumeの掟
17.FLASH
18.Miracle Worker

PTAコーナー ポケモンの名前言えるかな

19.FAKE IT
20.エレクトロ・ワールド
21.Party Maker
22.だいじょばない
23.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
24.チョコレイト・ディスコ
25.STAR TRAIN
タグ:音楽、CD
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

赤い水性

羨ましい。
次に参戦するときは誘ってくれよ。
by 赤い水性 (2016-11-17 22:36) 

ねじりパン

「よし、わかった!」(by等々力警部)
by ねじりパン (2016-11-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: