So-net無料ブログ作成
検索選択

「あつまれ!ふしぎ研究部」1巻 [漫画]

「イカ娘」の安部真弘さんの新作が出てたので買ってきました

あつまれ!ふしぎ研究部

「普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ! (内容紹介より)」

まぁ内容は普通普通な部活コメディものですね。安定の展開なんだけど、安心して楽しく読める。絵柄のおかげかな。ほんとありきたりな話なんだけど(^_^;)

ねじが「イカ娘」好きだったこともあるのかな。
当然、2巻も購入決定です。





あつまれ!ふしぎ研究部 1 (少年チャンピオン・コミックス)

あつまれ!ふしぎ研究部 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/04/07
  • メディア: Kindle版





タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0