So-net無料ブログ作成
検索選択

でからあげクン ドラゴンクエスト かいしんのいちげき味 [食べ物・食事]

今日も武と福岡へ。用事も済ませ、あとは飯を…武は既に食べてたので、ねじだけローソンで食べ物を買うことにした。武が言ってたこれ買ってみた。


でからあげクン ドラゴンクエスト かいしんのいちげき味






この「かいしんのいちげき味」は5月6日(土)から発売されてたようです。でからあげクン…の名の通り通常のからあげクンより40%大きいそうで(HPより)。しかも各店先着100個限定で、でからあげクンのフタがスライムになってる!ようだったんですが、ねじのは通常仕様で。

残念! ><

それはともかく買ったときにレジで あのサウンドが!

てててれれってってー



おぉ!と思わず言ってしまったけど、レジのお姉さんはドラクエに興味がないのか仕事だからか冷静な対応でした(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: