So-net無料ブログ作成
検索選択

レベルファイブスタジアム [旅行・ドライブ(福岡県)]

食事も済ませ、帰る途中にちょっと寄り道。あ、あくまでも帰る途中…ですよ(^_^;)

で、やってきました

レベルファイブスタジアム

場所は博多区の東平尾公園内にあります。福岡空港の近くですね。もともとは東平尾公園博多の森球技場という名称で、レベルファイブがネーミングライツを購入し、2008年3月から「レベルファイブスタジアム」(略称「レベスタ」)になったわけですね。

今日は試合がない日で閑散としてたけど、やっぱデカイ
androidapp/60516170711072248-1895514310.png


でも、実はまだ入ったことはないという(^_^;)

このレベルファイブスタジアム…ピッチの四辺に平行に一層式のスタンドが設けられている。メインスタンド(7073人収容)とバックスタンド(9094人収容)は屋根付きのベンチシートで、サイドスタンド(ゴール裏、6396人収容)は屋根なしのベンチシートとなっている。最大収容人員は22,563人。(wikiより)

案内ボードがなかなか良い感じでした

レベルファイブが絡んでるんで、こういうのはどんどんやって欲しいですね。サポーター増えるし。

今度は試合を観に来るぞ!と誓う、ねじでした。

所在地:福岡県福岡市博多区東平尾公園2丁目1-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0