So-net無料ブログ作成

柳川よし [食べ物・食事]

先日は師匠とではなく、武と(珍しく)飲み会。

場所はここ。「柳川よし
料理はうなぎや寿司から中華の一品料理まで幅広く、所謂万人向きのお店です。

ここに来るのは、確か前職場でのねじの歓迎会?以来だから、かれこれ5年振り。ホントは別の店だったんだけど、ことごとく店休日で。でもここも久し振りに行きたかったのでここをチョイスです。

相変わらず、彼もいます

番象。確かカエルさんもいた筈ですが、写真とるの忘れてました^^

今回の面子は、ねじ、武、勇者、コモリンとヒラノ君、そしてミート倶楽部からは、あっ君と秘書の計7名。


取り合えずビールで乾杯

ゲソ


タコ唐揚


勇者用に刺身


そして手羽先。ここに来たらこれを注文しないと

でも昔は裏メニューだったような気がしたけど、いつからそれじゃなくなったんだろう。

山芋ステーキも外せない


そして寿司(^_^;)


締めはこれ…

えーっと、なんだったけ?

最後はだらだらとお開き。
楽しい時間でした。ごちでした。

あ、エビチリとホルモン炒め注文するの忘れてたなぁ(^_^;)

店DETA
住所:〒832-0021 柳川市隅町72-30
電話:0944-72-0402
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。