So-net無料ブログ作成

「ゲッターロボデヴォリューションー宇宙最後の3分間」3巻 [漫画]


ゲッターロボデヴォリューションー宇宙最後の3分間

2巻まで読んで、どうなることかと思ってた、チャンピオン版ゲッター。3巻に入り、でだんだんと背景が明らかになってきた(面白くなってきた)。そしてゲッターエンペラー登場!もう大興奮。ここで出るのか!!と。

でも、あんまカッコ良くない(^_^;)

さて、このチャンピオン版ゲッターは、今までの「ゲッターロボ」を再構成して(いるように思う)、なかなかワクワクしてくる。それに他作品を「平行世界」で行われた出来事ととしてる設定も成程なぁと。ただ、その平行世界を自由に行き来出来る人物(全員?一部の人間のみ?)がいたりとか、もはや何でもアリの世界になってきたけど(収集つかんのでは?)、個人的には面白くなってきたので良し。別の世界の竜馬が登場した時は「おぉ!」と思ったし^^
ただ、この世界の竜馬や隼人があんまりイッちゃった性格ではないのがちょっと残念(話が進むにつれ、ゲッター線の影響で凶悪になったりするとか?)。武蔵が実は○○だったという設定は今後に大きな影響を与えそうな感じだで(汚れ仕事は自分がやる→やりすぎて壊れるとか)、今後が楽しみだなぁ。

後は風呂敷広げすぎて畳めなくなった…てのは勘弁ね(^_^;)


ゲッターロボデヴォリューションー宇宙最後の3分間ー 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

ゲッターロボデヴォリューションー宇宙最後の3分間ー 3 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

  • 作者: 永井豪 石川賢 清水栄一 下口智裕
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/10/06
  • メディア: コミック





タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。