So-net無料ブログ作成
検索選択

届きました!「ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX」 [DVD、BD]

届きました!

「ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX


中はソフトとブックレット

内容紹介
「ゼイラム」(Disc1収録)
宇宙の彼方で殺戮と破壊の限りを尽くした無敵の凶悪犯"ゼイラム"を追い地球にやってきた美しき女捜索者"イリア"。彼女はゾーンと呼ばれるコンピュータ合成された偽者の街で、奴を迎え討つ。だが、ひょんなことから二人の地球人がその密閉空間に巻き込まれてしまった。周到に用意されたはずのイリアの作戦は、想像もしないアクシデントに遭い、窮地に追い込まれていく。刻一刻と消失してゆくゾーンの中、果たしてイリアは、足手まといの二人を守りながら、次々と姿を変えて襲いかかる不死身の怪物ゼイラムを倒すことができるのか!?

「ゼイラム2」(Disc2収録)
凶悪宇宙生物"ゼイラム"は、無敵のロボット兵器として再び"イリア"の前に現れた。銃、剣、拳、蹴りと優れた格闘術を駆使し、真っ向から奴に立ち向かう美しき女戦士イリア! だがゼイラムはダメージを物ともせず、執拗にイリアの前に立ちはだかる。激しく飛び交うミサイル、爆発に次ぐ爆発・・・・・・激化の一途を辿りいつ果てるとも知れない戦いに、勝利の終止符を打つのは果たしてイリアか、ゼイラムか!? さらに絶体絶命のイリアに降りかかるアクシデントの数々。仲間の裏切り、襲いかかる無数のならず者、ゼイラムの産む不気味な猛獣! 最悪の状況下、ついに彼女を取り囲む空間そのものが消失の危機に瀕する!! 窮地のどん底に陥るイリアに、果たして勝機はあるのか!?

やっぱ面白い。そして「2」より「1」が熱いですね、やっぱり。ブックレットには「3」以降のネタがたくさんあるよ。でも企画動かすと別の話になってしまうよみたいな監督の話が載ってたけど、それが多分黄金騎士の事かなぁとか勝手に想像したり。でも「3」やって欲しいなぁ、マジで。






ゼイラム [DVD]

ゼイラム [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



ゼイラム2 [DVD]

ゼイラム2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD






イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD]

イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Twitterまとめ投稿 2017/02/28 [Twitterまとめ投稿]


2017年F1マシンが続々公開です ~その2 [F1]

さて次の新車です

トロロッソ
str12.jpg
STR12
突起のないノーズ、クールなカラーリングで本家レッドブルよりカッコいいかも(^^ゞ

ハースF1
vf17.jpg
「VF17
昨年のマクラーレンか?と思わせるカラーリングだけど、ハースも突起物あり。しかしVFと付くとバルキリーをすぐ連想してしまう残念なねじ(^^ゞ

レッドブル
red_bull_racing_rb13.jpg
「RB13
ニューウェイ先生の新作「RB13」。ノーズに何やら怪しげな(?)ダクトがあるとかで注目されてます。なんなんでしょ?これ。空力の魔術師が何か仕掛けてきたんですかね。

これで全車発表ですかね。

あぁ開幕が待ち遠しい。来週からのテストが楽しみです
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2017/02/26 [Twitterまとめ投稿]


2017年F1マシンが続々公開です [F1]

来週バルセロナでテストがスタートしますが、各チーム続々新車発表です。

今年はレギュレーションも変わり、マシンはカッコよくなるという噂だったんですが・・・

ザウバー
C36_2017.jpg
C36

おや?

ルノー
RS17_f1_2017.jpg
R.S.17

おやや?ノーズにはアレが・・・

フェラーリ
ferrari-sf70h-6.jpg
SF70H

え?フェラーリも?

F・インディア
forceindia-vjm10.jpg
VJM10

F・インディアは切り込みが・・・

メルセデス
w08_mercedesf1.jpg
W08

王者メルセデスは安定の正常進化か。

で、一番の注目のマクラーレン。マシン名称からMPを外した最初のマシン

マクラーレン
MCL32.jpg
MCL32

マクラーレンにもシャークウィンがついてますね。撤退したマノーの管財人(?)が公開した画像通りシャークウィンが搭載されてますね。メルセデスはないみないですね・・・ってスタート地点が違うんでこれでも速いんでしょうね。しかし例の突起のおかげでカッコ良さが・・・><

レッドブルに期待します!!

とにかく開幕まで1か月、今年もわくわくするレースをお願いします。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2017/02/24 [Twitterまとめ投稿]


いよいよですね。「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」 [アニメ、特撮]

いよいよですね。

2202.jpg
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

個人的には嬉しい。
今後「新たな旅たち」「永遠に」「Ⅲ」「完結編」と続いていくのかな。まぁ「完結編」は「2199」の延長線上の話としては無理なので、「永遠に」迄はやって欲しいなぁと思うのです。

で、今回の「2202」は「さらば」をベースにしたラストにするのか?「2」をベースにしたラストにするのか?
今後も期待するので「2」ベースで行って欲しい・・・けど島君とテレサのアレはいらないよ。島君には悪いけど・・・(^^ゞ



ズォーダー大帝が愛云々って語ってるのに一抹の不安を感じるけど・・・
楽しみです。早く見て~


「2199」のおさらいです

ホント、よくできてる、これ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Twitterまとめ投稿 2017/02/22 [Twitterまとめ投稿]


Twitterまとめ投稿 2017/02/21 [Twitterまとめ投稿]


「GHL」010 [ガンダム]

もう出ないだろうと思ってた(^^ゞ

GHL
買ってきました。

010号はガンダム開発計画」特集

表紙のステイメンから分かるように今回は0083特集。何故、今0083なのかは置いといて、内容的に1800円は高いかなと思わなくもない。正直、GPシリーズはもうやりきった感があって、インパクトに欠けるかな。作例自体も(当たり前だけど)真新しいものはないし。0083特集とはいえガンダムタイプしかない(FZザクもあるけどジオラマだし)のもマイナスポイントかな・・・て言うか作例を見て「よし。作ってみるか」とは思わないんですよね。ちょっと真似できないというか。HJ誌で言うところの徹底改修作例ばかりで。HJ誌みたいにちょっと手を加えたらここまでカッコよくなるよ・・・みたいな作例があれば・・・ステイメンの作例からして真似できないよってレベルだし(^^ゞ

まぁ水転写デカールと「MAX渡辺と鳥山とりを師弟対決!」のMAXさんの小田ジオング再現は「おぉ!」とは思ったけどね。

それでもデカール目的に買うには・・・やっぱり高いかなぁ(^^ゞ


ガンダムホビーライフ 010 (電撃ムックシリーズ)

ガンダムホビーライフ 010 (電撃ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: ムック



ガンダムホビーライフ 009 (電撃ムックシリーズ)

ガンダムホビーライフ 009 (電撃ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/06/28
  • メディア: ムック



ガンダムホビーライフ 008 (電撃ムックシリーズ)

ガンダムホビーライフ 008 (電撃ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/01/25
  • メディア: ムック


タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: