So-net無料ブログ作成
検索選択

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」 [ゲーム(PS)]

発表当初から気になってたゲーム

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

買ってみました(マルチだったけど、財布と相談してPS4版のみ)。モチロン「PREMIUM BOX」。
尼からの箱がデカ過ぎて、ちと引きましたけど。尼の中身を伴わないデカイ箱はやめて欲しいよ(^_^ゞ

まぁそれは置いといて

中身はと言うと…

ゲームソフト、ブロマイド(3枚)、サントラCD、カレンダー、布ポスター、小冊子、DLシリアルで意外と良い。でもゲーム以外は開けないそのまま封印が多いので、別に通常版でも良いんだけどね。

で、肝心のゲーム内容。まだ5章までしかやってないので何とも言えないけど、魔法少女モノで、悪くはない。話もまどかみたいで嫌いではないかな。ただ学校内やダンジョンでの移動がふわふわしてるのが気になるなぁ。そして戦闘がコマンド形式…なのは良いとして、戦闘が終われば全回復してしまうのもいただけない。このお陰で強力魔法をバンバン使えるので戦闘が単調…と言うか面倒臭く(レベルも上がらないし)なってる。ただ戦闘時の音楽は最高。

でもやってしまう何かがあるんだよなぁ。やっばメル先生のキャラかなぁ。そこは大満足。なので移動時のカメラ固定が非常に残念。今からでも遅くないからカメラを自由に動かせるようなアプデはよ(無理だろうけど)。

暫くはニーアと並行プレイですね


BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 - PS4

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 - PS4

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 - PS Vita

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 - PS Vita

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Twitterまとめ投稿 2017/04/02 [Twitterまとめ投稿]