So-net無料ブログ作成
検索選択

「今日からゾンビ!」2巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

一時期のブームも落ち着いてきた(?)ゾンビ漫画。買ってきました

今日からゾンビ!

あらすじは「女子高生ゾンビのぷうか。お姉さんゾンビ・吉田さんとも仲良くなってゾンビ村に馴染んだのもつかの間・・・呑気で平和な山奥から東京に出ることに―!!(裏表紙より)」

口裂け女の正体が実は吉田さんだったと分かる衝撃(?)の2巻。この吉田さんが最高で、これはなかなか面白くなってきた…と思いきや、まさかの2巻で完結

マジか!

熊撃退作戦の結果、東京に出ることになった住人が東京に馴染むのかと思ったけど、意外に馴染んでて(特にケン坊とか)、笑ってしまう。ただ、その状況を聞いた村長の「隣人に無関心になっただけなのか」の台詞がズシリとくるけど。深いなぁ(^_^;)

最後は村に帰ることを選んだ村民達と行動を共にすることを選択したぷうか。これで良かったのかは分からないけど、最後は良いラストだった。でも、これから面白くなると思ったのに、終盤はバタバタで。打ちきりだったのかなぁ。残念です。いつか復活して欲しいですね


今日からゾンビ! 2 (ビッグコミックス)

今日からゾンビ! 2 (ビッグコミックス)

  • 作者: 石川 優吾
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/05/30
  • メディア: コミック



今日からゾンビ!(2) (ビッグコミックス)

今日からゾンビ!(2) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/05/30
  • メディア: Kindle版



今日からゾンビ! 1 (ビッグコミックス)

今日からゾンビ! 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 石川 優吾
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/28
  • メディア: コミック





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック