So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロハロ 果実氷いちご [食べ物・食事]

ミニストップ株式会社は、2017年7月7日(金)より、これまでのハロハロの概念を越えた新感覚の「ハロハロ果実氷いちご(税込:320円)」を、国内のミニストップ(2017年5月末現在:2,233店)にて発売します。
20170705 ハロハロ 果実氷いちご_ .jpg
(画は拾い)

と言うわけで買ってみました。



フローズンいちごがサクサク食感(ちょっと酸味がある)。その上にソフトクリームバニラが乗ってて美味いです。いちごの酸味が個人的(相方さんも)にちょっと強いなぁと思ったので、ソフトクリームを溶かしながらいちごは食べてました。これで丁度良い感じかな。酸味が気にならない人は先にソフトクリームから…かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「ROUTE END」1巻 [漫画]

ちょっと表紙買いです


ROUTE END

「人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!(内容紹介より)」

特殊清掃員という死体処理に関する仕事をしている春野が主人公。死体をバラバラにして「END」という文字を描く猟奇殺人が起きており、彼の上司も殺され…という展開。

何か、こういうの昔読んだような気もするけど、これもなかなか面白い…けど地味(^_^;)

絵的にもう少し…って感じなんだけど(個人的に)、ストーリーが面白いのでヨシ!
1巻の出だしとしては最高。このまま3巻あたりで完結してもらえれば…最後まできちんと連載出来る事を願います。ただ変に犯人と主人公の関係がなんたらかんたらってのは勘弁で。そういう方向に行き出すとおかしくなるし。でもそうなると主人公の存在がネックになってしまうし。どう纏めるんでしょうね。楽しみです。そして実写向きの作品なので、連載終了後に映像化を!!

続巻…モチロン買いますよ^^


ROUTE END 1 (ジャンプコミックス)

ROUTE END 1 (ジャンプコミックス)




ROUTE END 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ROUTE END 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: Kindle版





タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック