So-net無料ブログ作成

さぁ今日も勝ってカープ、マジック点灯しよう!そう簡単にはいかないとは思うけど… [広島東洋カープ]

昨日の阪神戦は去年のコリジョンサヨナラ勝ちに匹敵する幕切れ。

まさかの守備妨害!での勝利
これは「カープの独特な勝ち方コレクション」に追加されましたね^^



さぁ今日も勝って、球団最速マジック点灯と行こう!

条件は①カープが阪神に勝つ。②DeNAが中日に負ける…でM36点灯

まぁそんなに簡単にはいかないと思うけどね。
でも今日も全力で応援するぜ!大地、頑張れ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

米政府がひた隠すUFOと異星人の真実(2017年 09 月号 [雑誌]ムー 別冊) [本]

いやぁ買っちゃいました

ムー 別冊「米政府がひた隠すUFOと異星人の真実

実はかつてムー民だった、ねじ。
好きなんですよ、こういうの。さすがに本誌は買わなくなってしまったけど、こういった別冊はたまに買ってる。で、今回はねじの大好物のUFOモノ。これは買わにゃ(^_^;)

総力特集(巻頭は)は

「完全解明!!ロズウェル墜落UFOと異星人」

続く特集は…

「アポロ計画の闇と月の正体」

月モノの定番陰謀ネタ。ほぼ都市伝説になっている「月面着陸はフェイクだった」ってヤツ。映画「カプリコン1」でも取り上げられたネタですね。

カプリコン・1 [Blu-ray]

カプリコン・1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


まぁこれは火星でしたけどね。さすがに月には出来なかったか(^_^;)

それは置いといて。

やっぱり面白かった。久し振りに読んだこともあって「相変わらず飛ばすなぁ」とか思いながら…ね。
やっぱこういうのは良いなぁ。真偽の程はさておき、やっぱ面白いよなぁ。こういった陰謀モノは。


米政府がひた隠すUFOと異星人の真実 2017年 09 月号 [雑誌]: ムー 別冊

米政府がひた隠すUFOと異星人の真実 2017年 09 月号 [雑誌]: ムー 別冊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: 雑誌









タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Twitterまとめ投稿 2017/08/02 [Twitterまとめ投稿]