So-net無料ブログ作成

残念>< M点灯ならず!阪神ツエェ~ [広島東洋カープ]

残念。

球団最速M点灯ならず

先制!同点!逆転!再逆転!の展開でイマムー投入で逃げ切りを狙ったんですが、3対4で阪神に逆転負け。さすが阪神。簡単にはいかないか。やっぱ強い><

でも、大地は良く頑張ったし、イマムーも失点したけど、今まで頑張ってくれたのでこういう日もあると思おう。しかしコースケがなぁ。チャンスで1本出てたら…(^_^;)
M点灯のプレッシャーって事はないだろうし、こういう日もあるかなと考えよう。

今日だ!今日!!今日こそ勝ってM点灯させよう!…と思ったんだけど、昨日DeNaが引き分けだったんで、3日のM点灯はないらしい。更に残念。4日からのDeNa戦へ持ち越しだって。

しかし、M点灯早いよなぁ。

去年の今頃は確かうーたんが離脱して(バレのバットにやられて)巨人の猛追にあってたんだよなぁ。で、巨人3連戦での新井さんのサヨナラツーベース(優勝を確信したゲームだった)。それに比べたら今年は良い状況なんだけど、やっぱりメイク何チャラの記憶(悪夢)があるから、何ゲーム離れてても心配なんだよなぁ~(^_^;)

とにかく今日だ!今日。きっちり勝って欲しい。

九里頼むよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2017/08/03 [Twitterまとめ投稿]