So-net無料ブログ作成

「パラレルパラダイス」1巻 [漫画]


「パラレルパラダイス」

「『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!(内容紹介より)」

こ、これは…って感じの内容です(良い意味で)(^_^;)

異世界ファンタンジーなんですが、設定がぶっ飛び過ぎです。
3000年も男がいない世界にやってきた主人公が(モチロン)ハーレム状態になるって展開は、近頃の設定としては非常にありがち。それの追加設定が(笑)、女性が男性を前にするだけで「発情」して「欲情の泉」という粘液を股間から垂れ流すという…なんという世界観。よく漫画にしたよなぁ。でもこの世界の女性は成人までに交尾しないと死んでしまうという嫉妬深い神様の呪いがかかってるという重い設定も。陽太はこの神様を倒すために頑張るというのが今後の展開。これは次巻も期待ですな。

あ、当然限定版も購入です。

まだ未開封なんですが(^_^;)


パラレルパラダイス(1) (ヤンマガKCスペシャル)

パラレルパラダイス(1) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: コミック



パラレルパラダイス(1)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)

パラレルパラダイス(1)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/04
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック