So-net無料ブログ作成

8連勝!マジックは「6」 [広島東洋カープ]

8連勝

昨日の試合もまた諦めてしまってた(^_^;)
でも勝ってた。

昨日の殊勲は岩ちゃん
909_carp.jpg
岩キャノン炸裂で嬉しい限り。

でも阪神も強いのでマジックは1しか減らなかったけど、やっぱ阪神強いなぁ。
よくこんなチームに3タテ出来たよなぁ。ホームの力って凄い。



今日は大地。今の良い流れに乗ってスイスイ投げて欲しい。
大地、頑張れ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

「ロマンポルノ・リブート コンプリートBOX」 [DVD、BD]

「ロマンポルノ」なんという響きでしょ。
当時のねじには禁断の響き(笑)

それが2010年に「ロマンポルノ RETURNS」で「団地妻 昼下がりの情事」と「後から前から」のリメイク版が作られ今回はリブート作。



リブートされたら劇場まで観にいくしか…って行けなかったので、買ってしまった(^_^;)

ロマンポルノ・リブート コンプリートBOX

「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」として公開された5作品のBOX。行定勲監督『ジムノペディに乱れる』、塩田明彦監督『風に濡れた女』、白石和彌監督『牝猫たち』、園子温監督『ANTIPORNO』、中田秀夫監督『ホワイトリリー』を収録(内容紹介より)


【収録作品】
『ジムノペディに乱れる』
『風に濡れた女
『牝猫たち』
『ANTIPORNO』
『ホワイトリリー』

まず見るのは園子温監督『ANTIPORNO』でしょ。好きな監督さんだし。
見終わったら…よく分からん(^_^;)

う~ん


おまけのブックレットに今までの作品のジャケが掲載されていたけど、こういう「いかにも」ってタイトルが良いんだけどね。今回の作品もパッと見、何の作品か分からないし。まぁ今のご時勢じゃそういうタイトルもダメなんでしょうけどね(^_^;)


ロマンポルノ・リブート コンプリートBOX [Blu-ray]

ロマンポルノ・リブート コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: Blu-ray








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Twitterまとめ投稿 2017/09/10 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  コメント(0)