So-net無料ブログ作成
検索選択

Number9/15臨時増刊号 新生日本代表 いざ、ロシアへ。 [日本代表(サムライブルー)]

Number9/15臨時増刊号は、サムライブルー特集

「新生日本代表 いざ、ロシアへ。」



「新生日本代表、いざロシアへ。World Cup Russia 2018
長く、苦しい最終予選だった。代表への不信が渦巻いたときもあった。だが逆境から若い力が台頭し、
最後は堂々たる戦いで宿敵を下して運命を勝ち取った。新生日本代表27人の肖像を総力取材。ロシアへと続く物語を描き出す。(内容紹介より)」

相変わらずのNumber的切り口で面白く読めた。ハリルホジッチ監督でロシアへの切符は手に入れたので、結果的には良かったんだけど、もしアギーレ監督のままだったら、どんなサッカーが見れたんだろうと妄想してしまう。[前指揮官メッセージ] ハビエル・アギーレ「本大会躍進に必要なピース」を読んでそう思った。

ロシアが終ったら、また呼んで欲しいけど、無理だろうなぁ

で、次はカープ特集^^

でも誠也の文字が見えるんだよなぁ(^_^;)
切ないぜ










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

Twitterまとめ投稿 2017/09/12 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  コメント(0)