So-net無料ブログ作成
検索選択

M2!26年ぶり本拠Vへ、今日決めてくれ! [広島東洋カープ]

2連覇へM2!

先発は裕太。先日負けてたので、ちょっと不安だったけど、2点先制される苦しい展開。
でもコースケのHRからのビッグイニングで大逆転!!

でも逆転してもじわじわ迫られて、何か嫌な感じの試合展開だったけど、終ってみれば今季40度目逆転勝ち

20170913_carp_m2.jpg

よいしょぉ!! 、( ̄▽ ̄)V

おまけに阪神も負けていたので、一気にM2

今日の先発はジョンソン
雨じゃないだろうからイライラも無いだろうし(笑)、胴上げの可能性もあるしモチベも高いだろうし、バッタバッタ切りまくるピッチングを期待です!

ホント、今日で決めてくれ!

本拠地で胴上げが見たいんじゃぁ!!って言うか、週末は用事があって見れんのです…てか、台風で雨かもしれないし。今日しかない!というのがプレッシャーになったりして(^_^;)

巨人もアシストよろしく…って阪神ファンに怒られる(^_^;)



連覇へM2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Twitterまとめ投稿 2017/09/14 [Twitterまとめ投稿]


nice!(0)  コメント(0)